BGインジェクタークリーナーQ&A

BGインジェクタークリーナーQ&A

QUESTION

他社の燃料タンクに入れるだけの燃料洗浄剤(インジェクタークリーナー)を何度かタンクに入れてみましたが、エンジンの調子も悪く、DPFの強制燃焼回数も回復する事無く効果がありません。
BG燃料ライン洗浄(インジェクタークリーナー、ディーゼルケア洗浄)でエンジンの調子が良くなり、DPFの回復は見込まれますか?

ANSWER

実際にタンクに入れる燃料添加剤(インジェクタークリーナー)が純正品も含め数社から販売されていますが、数年経過した過走行車両の燃料ライン、コモンレール、インジェクターの洗浄は燃料タンクに入れるだけの燃料洗浄(インジェクタークリーナー)では解決できていないのが、現状です。
しかし、「BG製品の専用器具」を使用した、BG燃料ライン洗浄(インジェクタークリーナー、ディーゼルケア洗浄)では、燃料ライン、コモンレール、インジェクターを新車に近い状態に戻す事が出来ます。DPF、DPD、DPRの燃焼回数も大幅に回復いたします
ただし、燃料系の詰りが原因であれば改善できる事が多いですが、故障、破損、溶解している場合がありますのでプロの整備士による診断後のご使用をお奨めします。

QUESTION

インジェクターを脱着する必要はありますか?

ANSWER

BG燃料ライン洗浄(インジェクタークリーナー、ディーゼルケア)はインジェクターを脱着する事無く、専用器具で燃料ラインを洗浄します。時間&コストを大幅に削減することが出来ます。

QUESTION

BGの商品は何処の国のメーカーですか?

ANSWER

本社はBGプロダクツ社(BG Products,Inc.)、国は米国です。
≫https://www.bgprod.com/
日本での総代理店はBGジャパン株式会社です。
≫http://bg-japan.com/

QUESTION

信頼できるブランドですか?

ANSWER

自動車及び内燃機関用各種オイル、洗浄剤、添加剤の世界基準をクリアーした商品です。
創業1971年、米国でのマーケットシェアはNo1で、世界80ヵ国以上に輸出している実績と信頼があります。安全と安心をお約束します。

QUESTION

日本国内の自動車ディーラーはBG製品を使用していますか?

ANSWER

BGプロダクツの商品は三菱ふそう、いすゞ自動車、日野自動車、UDトラックス、日立建機、ユニキャリアなど日本国内の大手メーカー様に使用していただいています。安全&安心の証です。

QUESTION

BG製品は量販店で買えますか?

ANSWER

専門業者(整備士、車両管理者など)が取り扱い出来る商品ですので、一般の小売店、量販店での販売は行なっていません。プロ仕様の商品ですので、量販店には陳列、販売されませんでした。
例えば病院に行くと病院の医師が診断して、病状に合わせて薬を処方されると思います。医者の処方する「お薬」は一般の小売店、量販店に販売されていないのと同じであると考えて下さい。
BG製品はプロの整備士が車両を診断して取り扱う商品ですので、効き目が違うのです。

BGプロダクツ取扱商品

  • ■BG22932(青ラベル)

    BG22932 ディーゼルケア

    専用器具とBG23232を使用し燃料ライン全体をフラッシング
    分解することなくインジェクター・DPFの詰まりを解消

  • ■BG23232(紫ラベル)

    BG23232 DFC+プラスHP

    BG22932、専用器具を用いた燃料ライン洗浄
    燃料ライン洗浄後の定期的なケアに

  • ■BG109(赤ラベル)

    BG109

    エンジンフラッシング剤
    (コンプレッション回復用)
    エンジンオイルに添加してエンジン内を洗浄

  • ■BG25532 DIESEL ISC(緑ラベル)

    BG25532 DIESEL ISC

    DPF等の後段触媒用洗浄剤(分解洗浄用)

  • ■BGプロダクツ取り扱い商品一覧

    BGプロダクツ取り扱い商品一覧

お見積りのご依頼・お問い合わせをお待ちしています

BGプロダクツ社製品のお問い合わせ・お見積りはFAXにて承ります。
下記リンクよりFAX用紙をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、FAXにて送信して下さい。
なお、BGプロダクツ社製品はプロの整備士用の製品ですので、一般小売店での販売をしておりません。
そのため、弊社宛のお問い合わせにつきましては、業者様の確認をさせていただいております。
誠にお手数をおかけいたしますが、BG製品の世界規模での品質とサービスを保つためのものと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■お見積り依頼用FAX用紙ダウンロード

PDF >PDF形式

XLS >EXCEL形式

■お問い合わせ用FAX用紙ダウンロード

PDF >PDF形式

XLS >EXCEL形式

お見積り・問い合せはFAXにて承ります
【FAX】092-874-0120

PAGE TOP